愉し美味しやカフェじかん

おもに宮崎と鹿児島、たまに旅先でのカフェランチを紹介できるとよいな~。ときには庶民派お食事処もありの、気まぐれ外食ブログ。そのうち、海外のカフェとか記事にしてみたい♪

ミックスパンケーキ、これってお値段高い?それとも安い?

まいど、私のお楽しみなパンケーキ。こちらのカフェでは、毎月(たぶん)パンケーキの新メニューあります。

 

で、今回いちごのパンケーキと入れ替わりになったのがミックスパンケーキ。

 

さっそく注文!

 

 マジでフルーツたっぷり。ブルーベリーにグレープフルーツにバナナにキウイ。赤い実はなんだ?

 

ソースはマンゴージャムかな。なかなか甘い!でもパンケーキ自体が甘くないので、結局、クリーム使い切り。パンケーキ甘いときには、ホイップクリーム残す私です。

 

九州パンケーキのミックスフルーツパンケーキ

九州パンケーキのミックスフルーツパンケーキ


こちら、コーヒーとセットで1220円なり。税込ね。

コーヒーはあとでとお願いしたので、写真に写ってないけど、タリーズのコーヒーカップと同じマグカップにたっぷりサイズです。

 

これって、お値段安いのか高いのか、考えてみたけど、わかんない。。

でも、大満足であります!

 

今日は、お仕事で隣町に遠征中。

たんとエネルギー充電したんで、また頑張ります!